お知らせ
2026.01.06
私たちの定番品 01トレーナー GALLERY / @saori__kitagawa
赤がトレンドカラーだと言われるとなるほど明るく溌剌とした物が欲しくなる。
でもちょっと尻込みをする人もいらっしゃるのでは、自分もそのタイプです。
子どもは苦味を本能的に避けると言うけれどいずれ味わい、それも楽しめるようになるもの。
ならば赤より、ほろり苦くそして深いダークなワインと言う手もありなのでは。

やたらと街中で出会えるカラーではないので目に留まった方は一度試してみるのはいかがでしょうか。
01トレーナー
>> https://shop.kume.jp/?mode=cate&cbid=2547383&csid=1
私たちの定番品
GALLERY / @saori__kitagawa
https://kume.jp/gallery3/
北川さんのスタイリングが切り取る一瞬は眩しく楽しげで、不思議と気のおけない仲間たちと、いつか過ごした時を思い起こさせます。
北川さんの感性により写し出された 私たちの定番品を、GALLERY / @saori__kitagawaとしてアーカイブいたします。ぜひご覧くださいませ。
NEWS TOPICS