イベント 2023.07.29

すみだストリートジャズフェスティバル2023 – ハタヤママサオさんデザイン公式Tシャツ –

2010年から始まった夏の風物詩「すみだストリートジャズフェスティバル」。墨田でジャズが流れる2日間ですが、ここ数年はコロナの影響でオンラインのみの開催や時期をずらしての開催となっており、2020年度はハタヤママサオさんのデザインしたTシャツをみんなが着てジャズを楽しむ光景は残念ながら見ることが出来ませんでした。
 
 
なんとか墨田のジャズの火を消さないようにと、ハタヤマさんは今年もデザインの担当をしてくださいました。ハタヤマさんは「POPで世界をHAPPYにする」をコンセプトに、溢れでる発想と独創的な色彩感覚で”絵を描く楽しさ” をそのまま表現するアーティスト。今回、作品の中でも人気のテディベアを使いジャズバージョンを書き下ろししてくださいました。
 

 

売り上げの一部はイベントの運営資金となる公式Tシャツは現在すみだジャズのオンラインストアで発売中です。
久米繊維ファクトリーショップでは、第一弾として8月4日(金)~12日(土)まで店頭での販売を行いますので実際に商品をご覧いただくことも可能です。
 
 
また8月13日(日)のすみだジャズプレイベントとなるすみ★サマの2会場(すみだトリフォニーホール、すみだパークシアター倉)でも販売予定となります。
 
 
今年はたくさんのひとたちがこのTシャツを着て、ジャズを楽しんでいただけますように。10月14日(土)、10月15日(日)のすみだジャズ本番に向けて、まずは8月13日(日)のプレイベントでお楽しみください。


すみだストリートジャズフェスティバルHP
>> https://sumida-jazz.jp/sj/index.html
 
すみだストリートジャズフェスティバル オンラインショップ
>> https://ssjf-shop.stores.jp/

ITEMS

SERVICE

CATEGORIES

STORY

CONTENTS

FACTORY SHOP

SHOPPING GUIDE

SNS

MENS

LADIES

BASIC LINE

PROJECTS

    商品を探す