2013.02.22

Peace On Earth 2013 People Fund Tが本日からHPにて予約スタートしました!

本日からPeace On EarthのHPにて「Peace On Earth 2013 People Fund T」の予約がスタートしました。

以下、earth gardenHPより抜粋


あの日から2年たちました。 私たちは東日本大震災を風化させない、 追悼の場として、また未来を語る場として、
今年も「311 東日本大震災 市民のつどいPeace On Earth」の 開催準備をしています。
私たちはあの日から、持続可能な新たな社会を目指し、この国のエネルギーが生まれ変わることを信じています。

その具体的なアクションとして、今年、太陽発電でステージを運営したいと考えています。
ただ入場無料であることから、現在まだ資金が足りません。
そこで私たちは久米繊維株式会社さんのご協力の下、 『311 PeaceOnEarth〜Solar Power〜』というメッセージTシャツをつくりました。
1枚2500円です。このTシャツを1枚購入していただくごとに、 その経費を除いた利益が運営資金となります。

200枚(30万円)を目標に、みなさんの力で、この太陽発電ステージを実現させたい!
また、この”Peace On Earth”を続けていきたい! “1枚のTシャツからできる社会貢献。”
ぜひ、Tシャツを購入ください! そして、この市民の場、明るい未来をともにつくっていきましょう! ”Peace On Earth”を応援してくれる皆さん!


今回、Tシャツの制作のお手伝いをさせて頂きました。
3月10日・11日に日比谷公園で行われるearth gardenでの受け取りと、
通常発送でTシャツの予約をしておりますので、よろしくお願いします。

earth garden HP
>> http://www.earth-garden.jp/community/28099/
予約サイト>> https://poe311.stores.jp/

 

ITEMS

SERVICE

CATEGORIES

STORY

CONTENTS

FACTORY SHOP

SHOPPING GUIDE

SNS

MENS

LADIES

BASIC LINE

PROJECTS

    商品を探す