2011.10.14

新入社員採用のお知らせ

2013年3月期から久米繊維で一緒に働いてくださる方を募集しております。

採用・労働条件等はオルタナ グリーン転職バイブルHPにて
掲載されておりますので、ご覧の上、メールにてご連絡お願いします。

※オルタナ グリーン転職バイブルで、『採用予定』は2013年3月期~と記載されておりますが、
場合によっては早くからお願いする可能性もございます。

 >>オルタナ グリーン転職バイブル 久米繊維工業

【就職を希望されている皆様へ】
久米繊維工業株式会社は本社が8名という少ない人数で、
多くの方々に、長くTシャツをご愛用頂けるように、日々努力しております。

久米繊維は中小企業のため、様々な仕事をお願いすることになります。
その分、久米繊維でしか感じることのできない達成感があると思います。

久米繊維の経営理念「久米繊維の人材像」にぴったりの方に出会えるのを楽しみにしております。

(1)何よりTシャツが大好きな人
(2)人にほほえむのが大好きな人
(3)未知なることに挑むのが大好きな人
(4)学ぶこと教えることが大好きな人
(5)情報を発信することが大好きな人
(6)自らを律して高めることが大好きな人
(7)仲間の力を結集することが大好きな人

久米繊維の経営理念・環境方針・久米繊維スタッフのブログ・twitterなど予め読んで頂き、
弊社が行なってきた取り組みに共感して頂ければさいわいです。

>>久米繊維経営理念

>>久米繊維環境理念

>>久米繊維スタッフ紹介

2011年 久米繊維工業株式会社 採用担当:なかじま

ITEMS

SERVICE

CATEGORIES

STORY

CONTENTS

FACTORY SHOP

SHOPPING GUIDE

SNS

MENS

LADIES

BASIC LINE

PROJECTS

    商品を探す