2011.08.18

第二弾!千葉ロッテマリーンズ×船橋東武 公式チャリティTシャツ本日販売!

千葉ロッテマリーンズ×船橋東武コラボレーションの公式チャリティTシャツ
「第二弾千葉力Tシャツ」が本日から船橋東武1階2番地特設会場で販売されます。

tibaryoku02.gif

この「千葉力」Tシャツは3月11日に起きた東日本大震災で
被害にあった千葉県を支援するために
千葉県に本拠地を置く千葉ロッテマリーンズと東武百貨店船橋店の
協力により、チャリティTシャツが完成しました。

第一弾は千葉県旭への復興を願い、Tシャツの収益金額を旭市へ。
>>船橋東武百貨店第一弾の結果報告

そして第二弾は土地の3/4以上が液状化現象で家屋・道路などに甚大な被害を受けた
千葉県浦安市に収益金額を寄付することになりました。

1252.jpg

今回も5名の選手の直筆の「千葉力」をTシャツにプリントしました。
プリントに使用されたカラーも選手セレクトです!

今回参加いただいた選手
・井口内野手
・大松外野手
・成瀬投手
・岡田外野手
・伊志嶺外野手

★大松選手からのコメント★
今回は、震災で液状化など被害が大きかった浦安市の皆様の力になれればと想い、
同じ千葉の球団として微力ではありますが、
東武百貨店船橋店さんと協力させてもらい「千葉力」Tシャツ第2弾を作ることにしました。
僕たちも後半戦、リーグ優勝を目指して千葉の力を見せたいと思います。
浦安市の復旧・復興に少しでも手助けになれれば幸いに思います。

【第二弾千葉力Tシャツ】
販売期間:2011年8月18日(木)~8月24日(水)
販売場所:東武百貨店船橋店1階2番地特設会場

Tシャツ各選手2種類
(プリントされる文字は同じですが、Tシャツカラーとプリント色が異なります。)
>>Tシャツデザイン

価格:2,000円
サイズ:S~LL(ユニセックス)
※期間前に売り切れになる場合もございますが、販売期間中でしたら追加注文を承ります。
 詳しくは東武船橋店1階2番地特設会場までお願いいたします。

ITEMS

SERVICE

CATEGORIES

STORY

CONTENTS

FACTORY SHOP

SHOPPING GUIDE

SNS

MENS

LADIES

BASIC LINE

PROJECTS

    商品を探す