2011.03.16

東北地方太平洋沖地震に関する弊社工場の状況・営業時間等につきまして

先日の東北地方太平洋沖地震の影響など、
弊社の配送・営業時間等についてその後のご報告をさせていただきます。

千葉県印西市に在る縫製工場/埼玉県八潮市に在るプリント工場ともに
工場設備に損壊は無く、正常どおり稼働できる体制となっております。

しかしながら、今後は計画停電に合わせて短縮しての操業となります。

また、本社プレスルームのある東京都墨田区は
現在計画停電の予定がありませんが、節電のため営業時間を短縮し
当面の間10時〜16時の営業とさせていただきます。

また、弊社が委託販売を行っている Amazon.co.jp より、
商品の発送および補充が難しいとの連絡がありました。

お客様にはお手数をおかけしてしまいますが、
お買い物は弊社直営のオンラインストア T-galaxy.com にて
どうぞよろしくお願いいたします。

また発送サービス・および納期に関しましては
先日お伝えした情報から変更になっておりません。

・東北、茨城のお客様:
サービスをご提供できない状態となっております。

・北海道のお客様:
お届けまで1週間から10日ほどお時間をいただきます。

・そのほかの地域のお客様:
通常のお届け時間にプラスして1日ほどかかります。

なお今後の復旧状況によって、変更になる可能性もあります。

その後、
新たな懸念材料なども出てきて混乱している状況ではありますが、
ぜひごいっしょに今一度冷静になり、
できることからコツコツと進めていければさいわいです。

久米繊維工業株式会社 社員一同

ITEMS

SERVICE

CATEGORIES

STORY

CONTENTS

FACTORY SHOP

SHOPPING GUIDE

SNS

BASIC LINE

商品を探す