お知らせ 2020.11.20

ビッグフーディ-スウェット (5色)ネット限定販売につきまして

2020年11月24日(火)正午~弊社オンラインショップにてビッグスウェットシャツの販売を行います。
商品購入ご希望の方は下記詳細をご確認の上、お求めいただけますようお願い申し上げます。

【販売日時】
2020年11月24日(火)正午~※商品発送は11月27日(金)~順次
※ご注文後、お届け先記入間違えやご注文メール未着のお問い合わせを頂戴しております。事前に会員登録を行っていただけますとご注文手続きがスムーズになり、ご注文メール未着の場合でもマイページからご注文内容をご確認いただけます。

【販売に関しまして】
・多くのお客様にお楽しみいただきたく、ご購入数制限「おひとり様1色につき1枚まで」の販売とさせていただきます。
例→白1枚・黒1枚・紺1枚 購入可能/白1枚・黒2枚・紺1枚 購入不可
・転売目的でのご購入はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

【購入ご希望のお客様へ】
・商品購入後の商品の変更等はできかねますので、購入前に明細をご確認いただけますようお願い申し上げます。

・キャンセルはご注文分まとめてのみお受けしております。

・色別にわけて複数回ご注文いただいた場合、システムの都合によりご注文毎の発送となります。そのため、複数ご注文いただいた場合、送料や代引き手数料等の費用はご注文毎に発生いたします。予めご了承ください。まとめて発送ご希望の場合は、一旦弊社にてご注文分すべてキャンセルとさせていただき、ご希望の明細でお求めいただけますようお願い申し上げます。

・ご注文は先着順となります。そのため買い物かごに商品が入っておりましてもご注文確定のタイミングで在庫切れとなっている場合がございます。予めご了承ください。

ITEMS

SERVICE

CATEGORIES

STORY

CONTENTS

FACTORY SHOP

SHOPPING GUIDE

SNS

MENS

LADIES

BASIC LINE

PROJECTS

    商品を探す