トップ  >  新着情報  >  【満員御礼】すみだ日本の技と酒めぐり2012

新着情報

【満員御礼】すみだ日本の技と酒めぐり2012

カテゴリー:久米繊維からのお知らせ  日付:2012.09.03


『すみだ日本の技と酒めぐり2012』
多くの方のお力添えの元、無事に終了いたしました。

ご来場者、ご出展者様、ボランティア、そして実行委員、
関係者方々、
すべての方に感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

初めて行うイベントでしたが、826名というたくさんの方々にご来場いただくことが出来ました。


入れ替わりの総数とはいえ、予想を上回る入場者数の方々にご来場いただきまして、
当日は入場待ちや人の多さで思うように動けない方もおられました。


また、冷房も最大でセットしておりましたが、人の熱気が勝ってしまい「暑い!」という
お声を沢山いただきました。誠に申し訳ございませんでした。

また、すみだの名店や職人と蔵元様がもっと交流出来る時間も必要だったと感じております。

ですが、雨上がりの蒸し暑い中、蔵元様や墨田名店のご出品の魅力で多くの方の笑顔をいただき、
また、「開催してくれてありがとう!」という御礼の言葉も恐縮ながら多くいただきました。
ありがとうございます。

今回の反省点をもとに、是非毎年恒例のイベントとして進めていけたらと考えています。

最後に改めまして、ご来場いただけました皆様、ご出展者様、ボランティアの方々、そして実行委員、関係者方々、すべての方に感謝いたします。ありがとうございました!

 

すみだ日本の技と酒めぐり2012 第三部事前予約について 新着情報 JMAA Tシャツアート展選抜展開催中!